株式会社サガテクノ

地域密着で京都のお客様の暮らしをサポートしている外壁塗装のプロが様々な情報を掲載

お問い合わせ 求人専用サイト

ブログ

外壁屋根塗装サービスについてご紹介しております

住まいに関することや日々の出来事などについても掲載

「塗り替えって本当に必要なの」といった初めてご利用される方でも、京都を中心にご提供している外壁屋根塗装についてご紹介しております。外壁塗装を行うことで、見た目だけでなく防水にもなるので、雨漏りを防ぐことにも繋がります。お客様の暮らしに役に立つような情報はもちろん、少しでも楽しんでお読みいただけるよう日々の出来事についても塗装のプロが綴っております。
施工では無料で診断をしておりますので、住まいのことでお困り事がありましたらお気軽にお問い合わせいただけます。

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。 京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。 先日、八幡市にて吹付塗装をしまし…

室内塗装

2023/08/21

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。 今回は、室内塗装についてお話します…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。 本日は、夏季休暇・台風7号について…

先般の災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。 外壁塗装の施工においてとても重要な…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。先日のブログでもお話しさせていただ…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。 本日は天気のお話をさせて頂きます!…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。あっという間に、7月が終わり8月に…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。猛暑日が続いて寝付きにくい…という方…

皆さんこんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店サガテクノです。 今年の夏は本当に暑いですね! 毎日…

「提供している外壁屋根塗装について知りたい」「塗装で雨漏りは防げるの」など、塗装リフォームを検討されている方に向けて塗装のプロがご提供しているサービスについてご紹介しております。常に雨風に晒されている外壁や屋根は、ひび割れなどが起こることで雨水が侵入し雨漏りトラブルを引き起こします。塗装では防水専用塗料を使用することで、雨漏りの原因を表面化させない、雨漏りになるまで劣化させないといった効果が期待できます。躯体が傷む前に原因を明らかにすることで、大きなトラブルを防ぎます。
まずは診断で悪いところがどこか隅々まで診断を行い、お客様の住まいに合った施工プランをご提案いたします。この他、お客様の役に立つような情報やスタッフの日々の出来事など、少しでも楽しんでお読みいただけるような内容を綴っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。